

秋の民泊



1. 秋晴れの有旅大池・・・





2. 有旅大池の散歩・・・





3. 収穫の秋を終えた信里風景・・・





4. 秋の収穫が終わった・・・





5. 栗拾いの成果・・・






6. 真っ赤なリンゴ・・・





7. 信里は美味しい畔掛け米が多い・・・



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れさまです。
無事に着いて良かったね。
私達も楽しかったよ。
今日はゆっくり休んで下さい。
メール嬉しかったよ。
ありがとう。
お父さん、お母さんによろしく。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
